ここから本文です

鶯谷駅周辺でデートに使えそうな雰囲気のいいお店ないですか?居酒屋とかダイニン...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1423:00:04

鶯谷駅周辺でデートに使えそうな雰囲気のいいお店ないですか?居酒屋とかダイニングで探してるんですけど…

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2018/5/1423:00:58

以前北口の近くの、月うさぎ 鶯谷店さんへ行った事がありますが、とっても良かったです(^^♪

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13027762/

一見ごく普通の居酒屋なのですが、雰囲気が良いんです。お料理も良い味でお上品、お姉さんの接客がとても感じ良くて、また行きたいなぁと思っています。

あと、北口を出てパチンコ屋さんを右に曲がると、焼肉のお店がいくつかあり、ホルモンスタジアムさんがすっっごく美味しかったです!

珍しいホルモンのコリコリな食感が楽しめて、一人も歓迎、なんて書いてあって、今度は一人でも入ってみたいくらい美味しかったです(^^♪

あと、超・超有名な焼肉 鶯谷園さんがその近くにあり、死ぬほど美味しかったのですが・・予約をしないと入れません。。

なので私ですと、月うさぎさんをお勧めします。

他にも本格的な中国料理等、結構いろいろあるので行ってみてくださいね~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2018/5/1423:00:54

串かつ田中。