ここから本文です

品川美容外科のシミそばかす取りしたことあるかた、または知り合いがしていた方い...

chi********さん

2018/5/723:01:06

品川美容外科のシミそばかす取りしたことあるかた、または知り合いがしていた方いませんか?どんな感じだったか教えて欲しいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2018/5/822:08:17

私は品川さんで、色素沈着取りをしてもらいました。
カウンセリングでは、輪ゴムをパチンと弾いたくらいの痛みと聞いていましたが、もう、止めて!と何度も叫びそうになるほど、痛かったですが、手術したのに、ほぼ変わりなく、出来栄えは不満でした。
でも、母も目の下の濃いアザのようなシミ(色黒の人の乳首のような茶色)に悩んでいたので、私が手術代の30万円を出してあげました。
母はカウンセリングで、シミが濃ければ濃いほど、レーザーが反応するので、効果が高いと言われたそうです。
母の術前が100%とすれば、術後は20%位にシミが消え、すっぴんでも外出出来るようになり二人で大喜びしました。残りの20%は、レーザーで取るとほかの皮膚の色より、白くなり、いなばの白うさぎみたいになるので、手術できないと言われたそうです。
レーザーの出力を弱くする為、私のように色素が薄いシミは取るのが難しいそうです。
貴方のシミの大きさや濃さや場所などで、痛みも変わると思われますが、めちゃくちゃ痛いですよ。その割に効果が無いと思われます。私の母は、すごく濃かったので、効果もすごく高かっただけだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる