ここから本文です

VWゴルフはいい車ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:06:16

VWゴルフはいい車ですか?

閲覧数:
773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/811:29:48

シャーシの剛性感は国産車比でないくらい良いです。

ただ、サスも固いので段差があるとダイレクトにガクッと来ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2018/5/811:42:04

いい車ですね。

試乗に出向いたらよろしいかと。

https://i.imgur.com/4jB4Fem.jpg

dam********さん

2018/5/801:03:30

自動車カテの有名人ajiinonenuに回答リクエストしてみな。