ここから本文です

自分の娘が不倫をしていたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:07:41

自分の娘が不倫をしていたらどう思いますか?

娘さんがいらっしゃる方(父親、母親、両方の意見が聞きたいです。)

よろしくお願い致します。

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzv********さん

2018/5/809:27:18

娘3人のお母さんです。
夫で嫌な思いをしたので、
娘がそんなことをしたら全力で説教&止めさせると思います。
でもお父さんは娘に説教出来ないのよね~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/5/816:26:29

娘を叱って、相手の奥様に謝るべきなのでしょうが、

もし実際にそうなったら、頭に血が上り

相手の既婚男性をシメるかもしれません。

こいつ!よくもうちの娘を!

と。

pin********さん

2018/5/809:30:08

自分の娘がしたら

それで幸せか聞く。
この先幸せになれることがないことは伝える。

それでも抜け出せないなら
ほっとく(見守る)

訴えられたら
ばかだな~っていう

sek********さん

2018/5/723:16:13

悲しい。とにかく悲しい。
相手男性にどうのこうのよりもまず
理由はどうあれ娘に対して、こんなに頭が悪いなんて、想像力が欠如しているなんて、と思う。不倫は一夜限りや短い期間だからと言って許される事ではないけど、正直短い期間なら、相手の奥様には申し訳ないが「事故」だと思える。でも「好きという自己中心的な考え」だけで離れられずズルズルと長年不倫していたとしたら目も当てられない。それでも大切な我が子だから突き放す事はない。突き放せないからこそ悲しい。

rir********さん

2018/5/723:10:46

自身が不倫してるものですが…

父親には、あんたが幸せだと思うならそれでいい。
ただし慰謝料だの裁判だの自分の事は自分で始末しろ、こっちに持ってくるなと言われました(^ω^;)