ここから本文です

裁判をしなくても慰謝料って貰えるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:17:00

裁判をしなくても慰謝料って貰えるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/5/723:23:50

相手がその気になれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/5/803:26:40

もらえることもあります。

bnf********さん

2018/5/800:02:22

話し合いで双方が納得すればそれで良いわけですから。

max********さん

2018/5/723:28:20

裁判しない代わりに示談に応じればもらえるよ!

fre********さん

2018/5/723:18:36

貰える・・・

だから、それがどうしたのさ・・・?