ここから本文です

ノートパソコンについてですが 自宅では、親がプロバイダ契約をしている為 WiFi...

iwa********さん

2018/5/723:19:28

ノートパソコンについてですが
自宅では、親がプロバイダ契約をしている為
WiFiが繋がっていて自分のスマホなどもその、WiFiに繋げさせてもらっているのですが。

ここで、自分がノート

パソコンを買ったとしてそのWiFiで普通にインターネットなどは出来るのでしょうか?
全く、パソコンやプロバイダ契約の知識がないので分かりません

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/5/723:23:34

出来ます。ノートパソコンの無線LANのスイッチをONにして(物理的なスイッチがあるタイプとないタイプがあります)、タスクバーの右にあるであろう無線LANのアイコンをクリックして接続をクリックすれば接続完了です。パスワードが必要ならそう表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/723:25:50

おうちでWi-Fiの機器があるのなら、ノートパソコンは無線LAN内蔵と云うのを使えば、手間どらずにWi-Fi接続できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/5/723:20:07

できます。
よほど気難しい設定を組み込んでいない限り。