ここから本文です

教えてください。 昭和57年くらいに佐賀日産本社近郊にありましたカツカレーのお...

tsu********さん

2018/5/1500:00:03

教えてください。
昭和57年くらいに佐賀日産本社近郊にありましたカツカレーのおいしい店を探しています。
とてもおいしかった記憶があります。
最近探しましたが見つかりません。

どなたか移転先等をご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yen********さん

2018/5/1500:07:05

爺さん、そんな昔の店が、いつまでも存在すると思い込むものではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zan********さん

2018/5/1621:18:54

地元ですが、それは本当に佐賀日産本店、大財で間違いないですか?
水ケ江とかじゃなくて?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iss********さん

2018/5/1607:05:24

yenbatta_g125(表示名:yen********)は何度もIDを変えていい加減な回答するヤツだじょ!!!
ブラックリスト登録して、警察に通報しといたほうがいいじょ!!!

yenbatta_g125!!!!!
お前は何様のつもりだ!!!!!
一生牢屋で過ごしてもらうからな!!!!!
お前の所有物は全部警察に没収してもらうからな!!!!!
分かったか!!!!!