ここから本文です

ブリーフについて

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:56:30

ブリーフについて

私は4月に会社に新卒で入社した新入社員です。
現在新入社員研修中で、6月から配属になります。私の配属先は実家からは通えないので独身寮に入ります。その独身寮は風呂トイレ共同です。

私は普段下着にブリーフを履いているのですが、風呂などで、同僚や、後輩がブリーフを履いているのを見ると変だと思いますか?

私は今までずっと実家暮らしだったのであまり他の人と風呂に入る機会がありませんでした。そのためひとにはブリーフを履いていることは言ってないし、知られていないと思ってます。

風呂の時間は決まっていて人を避けて入ることはできません。

社会人でブリーフを履いているは変でしょうか?また、ブリーフを履いている人を見たらどう思いますか?

ブリーフは白ではないです。

閲覧数:
980
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/5/723:58:11

別に変じゃないだろ。

変だったらそもそも店で売りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2018/5/1412:07:57

全然大丈夫。
大人だからなんとも思わない。

se1********さん

2018/5/922:33:35

私も4年ほど前まで独身寮に入居していました。
トイレ、風呂共同で非常に嫌だったのを覚えています。

また、入浴時間も限られていましたので、誰もいない時間帯(早朝または、深夜)に入浴していました。

後は、一人であってもズボンとブリーフは一緒に脱ぐなど...。

社会人だからこそ、ブリーフでも何も言わないと思います。

ona********さん

2018/5/921:44:50

別におかしくはありませんよ。
僕もビキニブリーフを履いて、お風呂とかにいきますが、変な目で見られたことはありませんよ。
堂々としていたら大丈夫です。
逆におどおどしてると変に見られますよ。

ti_********さん

2018/5/807:29:57

多分、あ、ブリーフってはなりそうですが悪いことをしている訳ではないですから
あえて言うならTバックとかビキニならうわってなるかもしれないけど変なブリーフじゃないなら
自分も会社の寮で白ブリーフも履きます、一時期バス、トイレ共同の時はその時だけトランクスとかにしたり、ブリーフでの時は時間ずらして人の居ない時とか、一応見られないようにズボンと一緒にさっと脱いでさっと履いてとしてました
因みにデカパンブリーフはいやなんでセミビキニブリーフってのを履いてます

mvb********さん

2018/5/801:36:39

ブリーフの写真見せてくれないと
変かどうか分からない