ここから本文です

教習所の教官に運転うまいけど、無免許で運転してたの?と疑われたのですが、無免...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:09:32

教習所の教官に運転うまいけど、無免許で運転してたの?と疑われたのですが、無免許で運転してるのが教官にバレたらなんかあるんですか?

閲覧数:
350
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/5/1021:35:46

無いッスね。
ただ、審査が厳しくなるかも?!
でも、教習所なら気にしなくてもいいんじゃね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asp********さん

2018/5/1018:50:09

なにもありません。

かりに教官が警察に告発したとしても、警察も現認していない以上、犯行を立証しようがありません。
まぁ、教官もそんなアホな告発をするとは思えませんが。。

jxw********さん

2018/5/1017:53:47

何もありません

私も言われましたよ かなり乗っていたな!って。。

ano********さん

2018/5/1010:09:00

何もないです。

ただ運転を見てると『これ初めてじゃないな』って分かるんですよ。もちろん100%では無いですが。
そういう時はやっぱ聞いちゃうんです。『運転したことあるでしょ?』って。
それだけのことです。

m_r********さん

2018/5/900:21:38

単なるセールストークでしょう。

4輪ときも、2輪のときも、大型のときも初回は同じことを言われました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/5/823:57:29

「中学生の頃から豆腐の配達でトレノを運転してました」って言っとけばOK。