ここから本文です

山口俊と山口達也と日馬富士の3人のうち、罪の重い順に並べ替えるとどのようになり...

pho********さん

2018/5/800:14:39

山口俊と山口達也と日馬富士の3人のうち、罪の重い順に並べ替えるとどのようになりますか?3人とも酒に酔って不祥事を起こしましたよね。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/5/800:15:54

そんな物比較してどうする?意味ないだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/5/800:34:38

同じ達也繋がりの市橋達也でいきましょうw