ここから本文です

山口俊と日馬富士のどちらの罪が重いと思いますか?2人とも酒に酔って不祥事を起こ...

pho********さん

2018/5/800:18:27

山口俊と日馬富士のどちらの罪が重いと思いますか?2人とも酒に酔って不祥事を起こしましたよね。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/5/800:27:25

同じ。不起訴

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaa********さん

2018/5/808:24:07

日馬富士だろ
暴行し相手を怪我させているんだから

yas********さん

2018/5/801:00:27

山口やろね