ここから本文です

質問です アンダーヘアってどう手入れしてますか? 女性の方できたら年齢ともに教...

アバター

ID非公開さん

2018/5/800:40:17

質問です

アンダーヘアってどう手入れしてますか?
女性の方できたら年齢ともに教えていただきたきです。

男性の方よろしければどんなのが理想なのか教えていただきたいです

補足以前お付き合いしていた人から、
Vゾーンだけ残してほかは剃る
よう遠まわしに言われました。
私の友達も周りの人もそのような人がいなかったし、なにより自分でするのも怖く、まだ年齢が低かったため断りましたが、
ずっと気になっています。

やはり男性の方はVゾーン残しが好ましいのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/806:58:06

剃刀負けと毛切れを防ぐ為に眉毛カッターで薄く5センチ程度に揃えるのが良いと思います。
剃るのは危険で、剃刀負けでかぶれる事が有りますし、無いのは子供を相手にしている感じで性欲減退です。
本当の理想はありのままですが、クン二にも剃刀負けや毛切れの恐れが付きまといます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/5/806:36:08

そのままが好きですね。濃い陰毛もそのままでも気になりません。むしろ興奮します。

ken********さん

2018/5/800:46:20

下着からはみ出てるのはやはりイヤですよね
ある程度まとまっていればOKかなーと思います
濃さは人それぞれだと思うのでー
適度にカットとかして整えてあるのが理想です