ここから本文です

赤西君のライブ、KAT-TUNがテーマソング歌ってるJR博多シティの9Fであるんです...

赤西君のライブ、KAT-TUNがテーマソング歌ってるJR博多シティの9Fであるんですか?
しかもファンクラブ入ってなくても一般販売もあって3800円ですか?

http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002259543P006001P0030036?...
18/5/12(土)18:00~18/5/22(火)12:00 一般発売

検索ワード 赤西仁 KAT-TUN 山下智久

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/5/822:04:17

ライブじゃなくてライブビューイング、ですけども。はっきり書いてるでしょ。
ライブビューイングとは、映画館で生中継で見る形です。
二人とも(回答者さんまで)、本当に、ライブそのものだと思って会話しているのかな。ネタかな?

ライブそのものは、とっくに完売しています。
完売して、落選があまりに多いから、今年もライブビューイング開催です。
3月のツアーファイナルの幕張メッセも、完売&落選多数で、ライブビューイング開催されてます。
3月に幕張メッセを埋めて更にライブビューイング、今月またライブハウスツアーを全会場完売させて追加公演まで出して更にライブビューイングです。
国内の全国各地と、加えて台湾と香港でもライブビューイングで中継されます。

体力の無いすすぴーさんにはZeppでのライブそのものはきついでしょう。ライブビューイングならば映画館で椅子もあるしぎゅうぎゅうにもならないし、楽です。すすぴーさんにはそちらが良いかもね。
博多が近いならば行ってみては?

  • 詳しい説明をありがとうです。
    てっきり赤西仁先生のご本体が
    博多まで来ると思ってました。

    HKT48も1000円で公演やってたので、
    3800円で赤西仁先生本人登場だと信じて疑わなかったです。
    でもHKTの1000円公演も赤字がひどくて廃止されてました。
    そういえば。

    自宅を出て博多の会場につくまで30分で交通費300円なので
    行ってみようかなと考えたのですが、
    映像だけなら行かないことにします。

    やっぱり東京か大阪まで出ていかないと
    誰にも会えませんねえ。

    それと筋トレやって足腰を鍛えていないと
    どこに行ってもスタミナ不足で楽しめませんね。

    正直、今の私は東京まで出ていくお金あったら、
    台湾かタイに行きたいです。アジア旅行の方が安いし。
    東京までフィギュアスケート見に行ったことが2回あるけど、
    東京はもうおなかいっぱいです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2018/5/820:19:29

安っ!
一般あるのか