ここから本文です

スマホでアクションゲームしてるとスマホ故障しないか寿命短くならないか心配にな...

アバター

ID非公開さん

2018/5/801:29:09

スマホでアクションゲームしてるとスマホ故障しないか寿命短くならないか心配になりませんか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/5/811:47:04

それはバッテリの寿命が短くなる使い方
CPU酷使による発熱+電池バカ食い→電池に悪いことのダブルパンチ

でも寿命を延ばすために使い方をセーブしたってしょうがないでしょ。
使いたいように使えばいいんじゃない?
結果寿命が縮むかもしれないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qse********さん

2018/5/811:40:14

バッテリーの問題でしたら、充電がもたなくなるならそのころにスマホを買い換えればいい、と考えているので気になりません。