ここから本文です

釣具通販でこういう店は危ないですか?

csq********さん

2018/5/801:38:07

釣具通販でこういう店は危ないですか?

一時休店とか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-eldo/suspend.html?sc_e=criteo_...

閲覧数:
87
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/5/801:42:42

実際こういう事は、あんまりよくないけど、店長緊急入院のためと書いてるから正常に営業しだしたら大丈夫ですよ
あとヤフーショッピングなので、問題ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/916:43:23

電話番号で検索するときちんと店舗を構えている店みたいですので、大丈夫だと思います

pan********さん

2018/5/916:24:34

こういう店は大丈夫です。

chi********さん

編集あり2018/5/806:40:23

緊急入院と書いてありますね。
きちんと休店理由が書いてあるので、また再開するのでは。