ここから本文です

危険日に我慢汁だけで妊娠する確率はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/802:09:37

危険日に我慢汁だけで妊娠する確率はどのくらいですか?

閲覧数:
2,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/5/811:32:18

純粋に我慢汁だけなら妊娠はしないよ、でも興奮して我慢汁が出るって精子もあふれて混入されてる事もあるからやはり避妊は必要ですね。
確率なんて無いよ1%であってもその一%に入ったら確率100だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2018/5/802:14:16

妊娠する確率は0ではない とだけなので何%などは決まっていません。