ここから本文です

男性のオナニーについて、保健的内容です。 高校2年生の男子です。 ま...

tou********さん

2018/5/803:38:07

男性のオナニーについて、保健的内容です。


高校2年生の男子です。

まぁ、お恥ずかしながら自慰行為をするのですが、
やってもやっても、精液が出てきません。

ある程度、まぁ、慰めていくと、謎の臨界点に到達します。
すると、翌日見ても白い染みが残ってるわけでもないので、
多分透明な液を噴出して、萎えます。

まだやってみても、勃ちません。

何故ですか?高校2年生でこれはヤバイと思うのですが…。

ちなみに、3分~5分くらいしか持ちません。


よろしくお願いします!

補足あと、行為してアクメとでも言うのでしょうか?
何かよくわからないものを感じると、何か出てるような感じはしてます。

翌日、パンツを見ても白いモノは一切ありませんでした。
出てる液も決して、熱は帯びていません。
透明なシミがあるだけです。

また、一回臨界点に達すると、何かを噴出すると同時に萎えます。
その後は、何度触っても勃ちません。

また、日常生活内では勃ちやすい方だと思います。
少しのエッチィ要素でも勃ちますし、体育の後の結構勃ってることが多いです。
昼間も夜間も、寝て起きたら勃ってますね…。
また、体育の後,睡眠後の勃ちには、欲情は関係ありません。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/5/822:00:25

まだ精液が作られていない年齢でオナニーすると
そういった感じになることもあるようです。

ただ、高2ではほとんどの人が精通を経験している頃です。
http://onanityousa.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

無精子症などの可能性もあるので
病院で検査した方がいいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/5/805:19:26

精通はしてますかぁ?