ID非公開

2018/5/8 7:08

55回答

主人が浮気をし、浮気相手が妊娠しました。 一度話し合い浮気相手は中絶をするといい 主人から中絶費用(半分)を渡しました。 しかし、浮気相手は中絶をしていませんでした。 お金は相手に

補足

みなさん ありがとうございました。 昨日主人に「(どっちを選ぶか)もう決まってる?」と聞いたところ 決まってる。と言われました。 答えを求めましたが、仕事が忙しくきちんと話せる時に話したいと。 浮気相手とは何も話はしていないそうなので、離婚になると思います。 私も決心つきました。 悔しいけど、私も前を向いて新しい幸せをつかみたいと思います。 またきちんと答えが返ってきてから ベストアンサーを選ばせていただきたいと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2018/5/8 13:01

私も多嚢胞卵巣で排卵はしにくいですが 薬を使って排卵することは可能です。 しかし、主人の精子の状態から顕微授精をしています。 今回のことにあまり関係ないですが、去年私も妊娠しましたが、5週すぎで流れてしまいました。 私もどうも浮気相手がいい人に見えず…。 私に対して罪悪感とかもなさそうだし、彼氏がいるのに私の旦那にも手を出して… 中絶したと嘘をついて、旦那が渡したお金は自分の懐にいれたまま。 旦那は家に帰るなと言われていたそうですし、けんかもよくしているみたいです。 旦那曰く、相手のご両親も不倫をしているみたいです。 そんな人に最愛の旦那をお任せすることはできません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん ありがとうございました。 優しいお言葉をかけてくださった方をベストアンサーとしました。 主人はまだ悩んでいるそうです。 前決まってるって言ったのは寝ぼけていたそう… 主人を信じて、妻として女性としてできることをしようと思います。

その他の回答(4件)

0

ご主人も優柔不断ですね。そもそも質問者様と言う奥様がいるのに、浮気をしてる時点でダメですし、気持ちが決まったのかと聞かれて、仕事が忙しいと答える。 不妊治療していた男性が、他の女性との間に子供ができる事は、あります。僕の知人は、奥様が40歳近くなるまで不妊治療を続けていましたが、そいつが年下の若い女性に手を出してしまい、1回やったらあっけなく妊娠。奥様と離婚して、自分の子供を産んだ不倫相手と結婚しました。 質問者様は、不倫をした夫をかばって優しい方ですね。すっぱりと離婚してこれから幸せになっていただきたいですが、再婚する場合、ご主人との間に子供ができなかったと言う事実は 大きなネックになります。結局男は、自分の跡継ぎが欲しいんです。バツイチで妊娠が難しい体の主様は、男にとってよっぽど深い愛が無いと、結婚の対象になりません。前向きに頑張ってみて下さい。

0

で、ご主人は結局どうしたいのですか? 離婚したいの?したくないの?

ID非公開

質問者2018/5/8 12:55

前はいずれ離婚するつもりでいたと言われたので そういってたから別れようと伝えたら 「わからない」と言われました。 離婚するつもりでいたら迷わないんじゃないかなぁ…と思います。

0

確率はゼロじゃないけど可能性としてはかなり低いはず。 DNA鑑定してもらって下さい。

ID非公開

質問者2018/5/8 12:56

やはりそう思いますよね。 私じゃない女性となら自然妊娠もできるものなのか… DNA鑑定してもらいます。

0

本当に旦那さんの子どもか そこを確認したほうがいい 妊娠中にDNA鑑定はできるのでしょうか? 私にはその辺りは分からないのですが もし旦那さんの子どもじゃなければ 何の問題もなく今まで通りの生活でいいですよね

ID非公開

質問者2018/5/8 8:35

胎児期にDNA鑑定も可能です。 しかし、主人に伝えるとそれで本当におらの子だったら戻れなくなると言われました。 離婚も覚悟でDNA鑑定をしてもらうか…