ここから本文です

ヴィクトリアマイルにでるソウルスターリングの駄馬は何番人気になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/808:24:25

ヴィクトリアマイルにでるソウルスターリングの駄馬は何番人気になりますか?

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2018/5/809:17:47

6番人気、13倍程度では。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィクトリアマイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2018/5/820:27:49

リスグラシュー
ミスパンテール
アエロリット
アドマイヤリード
レッツゴードンキ
で上位5番人気を占めるだろうから
6番人気あたりかと思います。

smh********さん

2018/5/813:15:52

6番人気
もっと人気になってもらわないと困るんだけどなぁ…。

aki********さん

2018/5/812:09:23

ルメール騎乗ですから6〜8番人気くらいでしょうか?

オークス制覇から間も無く1年ですか。
早いものですね。

hir********さん

2018/5/810:29:01

う~~~ん天才少女も1年経ったら駄馬ですか~~(汗

得意の東京でこんどこそ票が今回まで限定?で入りそうなのか?
5~6番人気とサイトでは評価されているようですね

気の悪さだ出てきたのが不振の原因とか?
さてラストチャンスかもしれない今回どうなんでしょう?
余りの手のひら返しの低人気にへそ曲りの血が騒ぎ
買いたい衝動に理性が必死に戦ってます(笑

藤沢厩舎の3頭がNHK杯で惨敗
だからこそ狙いたくなる・・・・(苦笑

kef********さん

2018/5/809:36:50

5番人気くらいですかね。まあ、この馬はもう買いませんのでできれば人気になってほしい。