ここから本文です

一度は登ってみたい群馬県の登山は何処ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/808:36:47

一度は登ってみたい群馬県の登山は何処ですか?

※質問と関係ない書き込みはご遠慮下さい。

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/5/921:17:49

平標山には興味ありますね。
雑誌でよく見る山なので。
というより、谷川連峰にはまだ行ったことがありませんが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/5/1005:14:19

新潟県との県境ですが、「平ヶ岳」です。

pan********さん

2018/5/923:46:03

重箱ヶ岳。

2018/5/922:22:12

妙義鷹戻し まだ未通過

shi********さん

2018/5/816:44:05

尾瀬の山、至仏やひうちが岳には行ってみたいです。

kur********さん

2018/5/808:44:37

榛名山と赤城山です!今年の夏に榛名山に登る予定です!