ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

コスプレメイク練習をしてるのですが 二重にしようとしてるのですが上手くいきま...

yyu********さん

2018/5/809:22:08

コスプレメイク練習をしてるのですが
二重にしようとしてるのですが上手くいきません
どのタイプが二重にしやすいのでしょう

二重にする場合どこらへんにアイプチなのか二重テープを貼ればいいのでしょうか?
瞼のキワでいいのでしょうか
目が小さくてもコスプレはできますでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2018/5/1001:16:52

私は一重ですがアイプチや二重テープは使いづらく慣れるまでが面倒だったのでメイクで描いて二重にしています。
男装でしたらそれでも良いかと思いますが、女の子キャラでしたらつけまつげで二重を作る方法もあります。

目が小さくてもアイメイクで大きくしたり、カラコンで瞳を大きくすれば目自体も大きく見せられます。
カラコンは合う合わないがあるので無理にしなくても良いと思いますが。。
あとは眉毛ですね。どんなキャラをやっても同じ形だったり、整えられていない方を多く見かけるので、キャラに合った形や色を探してみると良いでしょう。
コスプレメイクの中でもアイメイクの出来が大きく影響するので、自宅で練習してあれこれ試してみると良いですよ。

aug********さん

2018/5/1000:54:19

二重のりのほうが二重にしやすいですよでも二重のりは不自然になるかも知れませんそれでもよろしいのでしたら、コージアイトークのパッケージがピンク色の二重のりがおすすめですよ。
長文申し訳ありません、ちょっとでも力になれれば幸いです。あと目が小さくてもコスプレは出来ますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる