ここから本文です

東京タワーみたいな感じで細い縦長のテールランプを見かけたのですがわかる方いま...

sfh********さん

2018/5/809:27:48

東京タワーみたいな感じで細い縦長のテールランプを見かけたのですがわかる方いませんか?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/5/809:40:53

車種はなんですか?
ムーブ?ハイエース?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xm_********さん

2018/5/810:36:26

ここ最近見た中で、縦長で東京タワーみたいにカーブを描いてる?のは、現行プリウスと現行フィットでしょうか。

三角形で上にとがって細長い…となると、だいぶ前のクラウンマジェスタにもありました…が、東京タワーとはちょっとイメージが違うような。

下の画像は左からフィット・プリウス・マジェスタです。

ここ最近見た中で、縦長で東京タワーみたいにカーブを描いてる?のは、現行プリウスと現行フィットでしょうか。...

smi********さん

2018/5/811:32:19

エスカレードのリアも調べてみてください。

yon********さん

2018/5/811:37:21

キャデラックATSかCTS

ワゴンなら三角形の縦長

キャデラックATSかCTS

ワゴンなら三角形の縦長