ここから本文です

0,1円パチンコはこじきパチンコですか?友達が言ってました

nip********さん

2018/5/812:06:24

0,1円パチンコはこじきパチンコですか?友達が言ってました

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2018/5/819:34:33

古事記は、台に残ってた玉で、大当たりして、九万円も儲けた俺様。
投資0円。かち91500円でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2018/5/1301:33:16

遊戯でしょ

a10********さん

2018/5/814:16:14

こじきパチンコじゃない、8万も儲かれば

the********さん

2018/5/813:04:53

どのレート打ってても、してない人からすればみんな同じ。

そんなので上下考えてるのは上級パチンカス(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mad********さん

2018/5/812:09:35