ここから本文です

スキャルピングやデイトレが法律で禁止になったらFX業者は潰れますか?

buh********さん

2018/5/812:21:14

スキャルピングやデイトレが法律で禁止になったらFX業者は潰れますか?

スプレッドとノミ行為での儲けが業者の主な利益だと思いますが、
個人トレーダーがみんな中長期トレードしかしなくなったら利益激減しますよね?
そんなことないのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/5/815:28:37

スワップの儲けがあるので潰れないと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/11 06:36:09

スワップでもピンハネしてるんですか?
アコギな商売ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2018/5/908:52:28

取引量によります。取引量が減ればその分、業者の利益は減ります。

中長期トレードになったとしても、総取引量が今までと変わらなければ変わりません。

ちなみに、スキャルで儲けすぎると業者の利益は減ります。
スキャルで儲けすぎると業者から目を付けられます。