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GS400のボコつきについて。 SUZUKI GS400に乗っています。 始動性、アイドリ...

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ID非公開さん

2018/5/813:13:01

GS400のボコつきについて。

SUZUKI GS400に乗っています。

始動性、アイドリング、高回転は全く問題ないのですが、
スロットルパーシャルの状態で若干ボコつく?

ような感じがあります。
ボコついたところからスロットルを開けていくと若干もたついてから
普通に回ります。回転数としては3500~4000回転が顕著です。

カスタムとしてはマフラーを集合管に変えているくらいです。
音量は車検に通るくらいの音量です。

走行がぎくしゃくするということはないんですが、どうしても気になってしまいます。
うまく燃焼できていないような感じで、キャブセッティングなのか点火装置側なのか
よくわからないです。プラグの焼け具合も正常な感じですが、そこのボコつきだけ
なかなか解消しません。
原因は様々かと思いますが、どんな原因が考えられるでしょうか?
ご教示お願い致します。

閲覧数:
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kay********さん

2018/5/908:48:26

キャブが綺麗だとしますね。

>スロットルパーシャルの状態で若干ボコつく?
ような感じがあります。
ボコついたところからスロットルを開けていくと若干もたついてから
普通に回ります。回転数としては3500~4000回転が顕著です。

重い感じに回って行くなら、少し濃いかも知れません。
ニードルの位置を調整してみます。

ベストアンサー以外の回答

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cayenneさん

2018/5/1200:05:48

ノーマルマフラーに交換すれば治ると思います。

2気筒集合管でまともなセッティングが出るとは思えないけど?
2気筒で集合管にメリットはありません。
乗ったことあるから分かりますです。

han********さん

2018/5/1121:55:49

自分が 思うには 点火時期と キャブの同調の 調整 だと 思うのですが^ ^

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