ここから本文です

井上公造さんが「ジャニーズJrにはベースできるひとがたくさんいる」とどこかで言...

ysd********さん

2018/5/815:27:27

井上公造さんが「ジャニーズJrにはベースできるひとがたくさんいる」とどこかで言ったみたいですが、ベースできれば誰でもいいわけじゃないし僕はTOKIOのベースは山口達也さん以外嫌だし他の人

が加わって何事もなかったかのようにバンド活動が続くのも嫌なので、バンド活動するのであればベースの枠は開けたまま4人で活動してほしいです。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/5/816:28:34

シンセで合成すればいいと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/5/815:54:39

ボーカルとはともかく
楽器については、必ずバンドにいなくてはならないということはない
バックバンドで十分、何だったらシンセでもいい
ただし、ベースなしでは音楽は成立しないので
バックバンドも含めてベースを参加させないでという意味であるなら
それは音楽としては不可能