ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/816:27:23

質問です。

中学生です。ダメな事はわかってるのですがオナホが欲しいです。
絶対に家族にばれずに帰る方法はありますか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/5/817:29:09

アマゾンです。おや取る前に先に出ましょう。
回答させていただきありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2018/5/919:09:07

生身のオナホは如何?

毎週週末の夜にサイトに出てますよね

mas********さん

編集あり2018/5/820:55:48

絶対にバレます。
私が中学生の頃、スマホはまだ無くエロ本、エロビデオが全盛期でしたが絶対バレないように隠したつもりでも見つかってしまうのです。親だけで無く弟や妹も自分がいない時間に部屋で発見したりするのでどこに隠しても必ず見つかっていました。
高校生になった頃から隠さずに普通に机の上に置いておくようになりましたが。
エロ本程度なら見つかっても我慢できる恥ずかしさですが、オナホを親に発見されるのはだいぶ辛いです。
やめときましょう。