ここから本文です

T1ドットサイトくらいの大きさの小型ドットサイトでカッコイイのなんかないですか...

swd********さん

2018/5/817:39:06

T1ドットサイトくらいの大きさの小型ドットサイトでカッコイイのなんかないですか?
珍しいやつとか形が特徴的なものとかもあれば教えてクレメンス

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/5/819:29:53

VORTEXのSAPAC2がお勧めです。

T-1とほぼ同じサイズでプッシュボタン式。
電源を切り忘れても10時間だったかで自動で切れます。

バッテリーも入手しやすいCR2032コイン電池ですし。

海外のタクトレ写真でもよく使われています。


http://jparmy.com/products/detail.php?product_id=577

VORTEXのSAPAC2がお勧めです。

T-1とほぼ同じサイズでプッシュボタン式。...

質問した人からのコメント

2018/5/11 09:21:57

結局これに決めました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tal********さん

2018/5/817:55:34

珍しくは、ないかもだけど

vortex SPARC ARとかSIG のROMEOシリーズ(T1系ならROMEO4と5)
この辺りなら割りと見た目もカッコよくて比較的安価

HOLOSUNやノーベルよりはカッコイイし
使ってる人も少し少ないと思う