ここから本文です

津島から名古屋の西陵高校ってどうやっていきますか?バスでも電車でもおっけいで...

ああさん

2018/5/817:41:48

津島から名古屋の西陵高校ってどうやっていきますか?バスでも電車でもおっけいです!至急教えてください!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

蒲池 丈さん

2018/5/818:21:46

津島駅より名鉄で名古屋駅へ。名古屋駅からは地下鉄桜通線と鶴舞線を乗り継いで浄心駅へ。あとは徒歩。

http://www.seiryo.ed.jp/gaiyou/access/

質問した人からのコメント

2018/5/9 16:29:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/5/821:23:31

回答者さんのを追加補足すれば、

最寄り駅、バス停が浄心、浄心町なので、

名鉄バス栄バスターミナル行に乗り、広小路伏見で地下鉄鶴舞線でも行けます。

まだ何通りも出来ます。(当然運賃も違うし、manaca払いで更に安くなります。)