ここから本文です

ぶっちゃけ、東北工業大学の建築学科と東北学院大学の環境建設工学科はどうなんで...

chi********さん

2018/5/818:29:24

ぶっちゃけ、東北工業大学の建築学科と東北学院大学の環境建設工学科はどうなんですか??

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2018/5/911:01:46

大差がない。
あとは好みの問題だよ。
ブランド力なら学院なんだろうけど
学院だと2年次に土木環境と建築の
クラス分けがあるから絶対建築を
やりたいなら工大がお勧め。
正直、県内の大学で建築コースが
文化学園、尚絅、宮学にもあるが
学院、工大よりかなりレベルダウン
します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/5/911:50:47

ちょっと答えになってないかも知れなくて恐縮ですけど土木建築なら福島県郡山市にある日大工学部の方が良いのでは?
日大は伝統的に建設に強いですし、日大全体としてOB組織も強力です。宮城にこだわるのでなければおすすめですがいかがでしょう?