ここから本文です

急ぎです!!

sup********さん

2018/5/818:41:11

急ぎです!!

13日と14日に三重の鈴鹿に観光に行こうと思っているのですが、鈴鹿市以外の所も観光したいなと思っています、それで質問なんですが、三重のオススメの観光スポットを教えて下さい!!

恐らく当日に雨が降るので雨が降っていても大丈夫な観光スポットを教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/5/819:35:23

ナガシマリゾートにジャズドリーム長島というアウトレットがあるけどどうかな?
あと、四日市にうみテラスという、四日市コンビナートと四日市港を一望できる資料館があります。

  • sam********さん

    2018/5/819:41:38

    川越火力発電所のところにもてら46という電力資料館があります。
    その近くの23号線沿いに大遠会館という食堂があるのですが、安く海鮮丼が食べれて風情があります。「藁のたて」の撮影にもつかわれました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/819:30:54

三重総合博物館やな

bar********さん

2018/5/818:48:47

屋内なら鳥羽水族館とかがあるかな、でもあんま三重県って屋内の観光できるところ少ないから…