ここから本文です

犬のご飯 犬(チワワ 10ヶ月2.5キロ)のご飯で迷っています。 現在はナチュロルと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/819:22:46

犬のご飯

犬(チワワ 10ヶ月2.5キロ)のご飯で迷っています。
現在はナチュロルとアボダームを交互にもしくは少し混ぜたりしてあげています。
ですが、なかなか食が進まず
第一段階 普通にカリカリのままボウルで

第二段階 カリカリのまま手から
第三段階 ふやかして
それでもダメならごく少量のヨーグルトトッピングで

といった四段階でなんとか完食しています。
運動量に関係無く、第二段階で完食することもあります。
(ナチュロルの時の方が多い気がします)

食い付き的には試しに買ったパルトシュシュが一番良いです(^_^;)

今のところナチュロル一本に絞る方向ですが、そもそもナチュロルが本当に良いご飯なのかステマっぽい記事しかないので分からず迷ってもいます。

POCHIのカリカリ、
食い付きが良いのでパルトシュシュも良いように思えていますがどうでしょうか?
また、1.5キロ(約一ヶ月分)5000円前後位でお薦めのカリカリを教えて頂けたら幸いです。

アレルギーは無さそうです。
(健康診断も血液検査も問題有りませんでした)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/1322:35:51

カナガンは、いかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/5/1400:00:58

我が家もカナガンです。
いいと思います。