ここから本文です

それともあれかな? 警察っていう組織犯罪軍にパチ屋も手を組んだ? 俺は警察...

uj7********さん

2018/5/820:42:42

それともあれかな?
警察っていう組織犯罪軍にパチ屋も手を組んだ?

俺は警察という犯罪組織の仲間にはならんよ。

ゴミヤンだかPTAや大学生の組織犯罪連合のハブ?

犯罪組織警察とつなぐ。

犯罪に許可を与える。警察。笑。

まぁ取り締まりだね?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/5/822:25:48

取り締まるのが「個人」の判断だと…

所謂、無法地帯になるのです。

パチンコ脳は「お金」で判断して、日本の政治を「お金基準に『盛って』いこう」とするのです。


>まぁ取り締まりだね?

今は「匿名でない『ゲス砲』」もあるので、『ゲス砲』のターゲットにもならない『ヘンテこ攻略砲』を説こうとしているおバカさんより主さんは「現状的」です。


私は警察…所謂、選挙で選ばれしシステムを犯罪組織とは思いませんが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/5/1003:43:09

なんかよく分からんが?