ここから本文です

車のローン引き落としについて!毎月26日にローンの引き落としがあるのですが4月の...

miy********さん

2018/5/821:26:37

車のローン引き落としについて!毎月26日にローンの引き落としがあるのですが4月の引き落としがうっかり口座に入金するのを忘れていて残高不足で引き落とされず次の日に気づいて入金したのです

が、今日振込みのハガキが届きました。すぐに払いましたが、一回引き落としができなかったことは、次にローンを組むときに不利になりますか?もう2年も忘れずに入金して引き落とし出来ていたのに先月はうっかり忘れていました(;つД`)

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/5/821:28:00

それは大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/5/1020:02:16

ドンマイ!!!!!!!!!!!!

dep********さん

2018/5/1012:56:53

1回程度の引き落とし漏れはよくある事で、大抵は再振替か振込用紙の期日までに支払えば問題ない様になっています。

これが数か月続いたりすると問題ですけどね。

z_z********さん

2018/5/905:06:48

スマホのカレンダーやリマインダーに毎月25日に(自動車ローンの引き落とし)と通知するようにしておけば忘れる事がなくなりますよ。

tak********さん

2018/5/821:29:21

振込のハガキが届き、すぐに払ったのなら、不利にはなりません
このうっかりを5月をすれば問題ですが