ここから本文です

FX,バイナリ-で誇大広告(ビデオ)で50万円,3分割で17万円払ったのですが、全然稼...

アバター

ID非公開さん

2018/5/821:59:35

FX,バイナリ-で誇大広告(ビデオ)で50万円,3分割で17万円払ったのですが、全然稼げません、稼げなければ、100万円保障するとビデオで言ってますが、残金支払い拒否はできるでしょうか?

補足(50万円の商材でした)

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2018/5/920:05:31

全然稼げないのは本当に教わった通りにトレードした結果でしょうか?その商材が「手法」のみを教えるものであるなら、資金管理とメンタルもしっかりしないとどんな手法でも負けますよ。
資金管理とメンタルさえしっかりしているならランダムで適当にエントリーしても勝てるのか?というのを実際に検証して、あらゆる期間、あらゆる相場で「それは可能だ」と結論を出したトレーダーもいるぐらい重要です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/10 09:50:50

ありがとうございます。シグナルが出る商材で今、テスターで様子を見てますが、爆発的に利益がでるような物では無いようなので、どうしょうかと思っています。随時、セミナーとかもあるようなので、様子を見ようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2018/5/920:00:18

そもそも連絡つくんですかね?

商材の価格に適正価格はありません。
だから、価格は販売者の言い値です。
契約を結んだならその契約書をよく読まれてください。

これだけ払ったんだから稼げると期待する人が
多いようですが、それで上手く行ったなんて話は
聞いたことがありません。

結構前からですが商材売る人の中には連絡先に
連絡しても繋がらないって結構あるみたいですし・・。
そういう相談も何度も見たことがあります。

これに懲りて商材には手を出さない方がいいでしょう。