ここから本文です

【よよ】と言います 知恵袋依存症で障害年金を受給する事は出来ますか?

yoy********さん

2018/5/822:21:56

【よよ】と言います

知恵袋依存症で障害年金を受給する事は出来ますか?

閲覧数:
80
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/901:32:57

あなたは統合失調症なのかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2018/5/1506:26:15

無理だね!

hta********さん

2018/5/920:01:05

出来ますよ。しかし知恵袋依存症の人は非常に多いので障害年金を申請すると財政が破綻しますよ。

ami********さん

2018/5/918:39:39

知恵袋依存とは、またピンポイントなお話で。
ネット依存でも、受給は難しいと思いますよ。

人格障害などでも難しく、お医者さんが「うつ病」で診断書を書いて申請して
やっと受給している人が周りにいます。

meg********さん

2018/5/918:36:11

医者も人間で金が嫌いなやつはいないし、医者に金を積めば出来るかもしれませんが、完全な不正受給です。

医者も人間で金が嫌いなやつはいないし、医者に金を積めば出来るかもしれませんが、完全な不正受給です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2018/5/918:10:36

あの前職でうつを食らって50過ぎても社会復帰出来ない怠けうつオッサンは、ナマポ不正受給しながら幼女物のDVDを買い漁ってるらしいぞw wwwwwwwww