ここから本文です

彼女にぐちぐち言われた後謝られて、「大丈夫だよ」って返したけどやっぱりモヤモ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/823:45:29

彼女にぐちぐち言われた後謝られて、「大丈夫だよ」って返したけどやっぱりモヤモヤして既読無視することってありますか

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/823:48:06

モヤモヤしてというより、男性の場合はプライベートの時間は一人で充実させたい人が多いですので、いつまでも相手していたら自分の時間が取れないと思って既読無視することはあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/900:03:39

あるんじゃないかな。
あなたは、相手に合わせるタイプ…
あなたは、我慢するタイプ…
謝るんなら言わないほうが、いいよ。

l8m********さん

2018/5/823:46:31