ここから本文です

オールナイトフジ、見てましたか?

gm3********さん

2018/5/900:04:10

オールナイトフジ、見てましたか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/5/1101:40:56

オールナイトフジ、見てましたよ。

一時、司会をしていた麻生祐未さんが好きでした。
現在も女優さんですよね。

デビュー時の麻生祐未さんは、山口百恵さん、夏目雅子さんの再来と言われていました。

リアルタイムで山口百恵さんの大ファンだったので、麻生祐未さんも好きでした。

若い頃の麻生祐未さんは、本当に百恵さんに似ていましたね。

麻生祐未さん、レコード出していますが、ジャケット写真、本当に百恵さんに似ていますよね。

オールナイトフジ、見てましたよ。

一時、司会をしていた麻生祐未さんが好きでした。
現在も女優さんですよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r5d********さん

2018/5/1102:31:44

深野晴美で、、、、サルの如くしこしこしてた

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/5/908:58:14

見ていましたし、オールナイトフジ・リターンズも見ていた。

kaz********さん

2018/5/905:07:19

ボッキー潮田