ここから本文です

一卵性双生児の双子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/900:46:33

一卵性双生児の双子です。

今中3なんですが、今まで似てると思ったことがないです。初めて会う人とかにも「二卵性とおもった」って言われるし知り合いは「一緒の要素なくね」って言ってきます。
似てない一卵性双生児もいるんですか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y5h********さん

2018/5/900:57:32

私は、二卵性の双子なんで全く似てません。

むかーし、双子ばかりを集めて学力だったり、感性みたいなものを調査している大学の企画に参加したことがありますが、70組くらい双子が集まってたけど、そっくりな二卵性もいたり全然似てない一卵性もいたなあ。。

大人になると、細かな点が同じだなって気がつくよ。

親兄弟は遺産相続でモメるが
双子は、まずモメない。
なんて、言われてます。
なんとなく解る気がします。

若いうちはケンカもする。
だけど、双子である事をありがたく思うばかりです。
オジサンになると特にだよ。

兄弟仲良くね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/900:52:11

君のソーセージが一卵性かもしれませんよ。