ここから本文です

私は下戸です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/901:14:07

私は下戸です。

それでも居酒屋の料理を食べたいのですが、一人で行くと迷惑がられるでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/908:06:40

いいと思うけど ちょっと勇気いるよね(^◇^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下戸とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/5/901:17:26

ソフトドリンクでも充分利益が上がるので憶する事無く行ってみましょう。
雰囲気が悪かったら早々に退散する覚悟は必要かもしれませんが。

msさん

2018/5/901:14:56

下戸とか言わなくない?漫画の読みすぎかな