ここから本文です

この英文の日本語訳をよろしくお願いいたします

パクさん

2018/5/907:52:46

この英文の日本語訳をよろしくお願いいたします

日本語訳,英文,イタリア,I make,学齢,母国語,英語

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsv********さん

2018/5/1100:20:39

イタリアの学齢は違うんだ。
自分は高校は二年目だ。
(高校二年生?)
正確でない英語だけど、意味はわかります。I makeもまるで間違いではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eku********さん

2018/5/1004:19:40

英語が母国語ではない人のようです。
正直意味不明ですが、なんとなく文面から想像すると

イタリアでは年齢が違うんだ。私は高校を2年から。

みたいな。。。

yct********さん

2018/5/909:09:20

変な英語なので正確な意味分かりません。