ここから本文です

友達が言ってたんですけど岡山(広島?)のホストクラブに体験かまたは行っただけ...

mat********さん

2018/5/910:52:03

友達が言ってたんですけど岡山(広島?)のホストクラブに体験かまたは行っただけで1日で8万貰えたって聞いたんですけど本当にそんなことありますか?ご回答お願いします。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/5/911:03:06

女性(ソープなど)みたいに、体験ではありながら
実際に仕事をする風俗ならあるかも知れませんが、
接客メインのホストはまずありえない話ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/5/1400:07:19

ないです。

ただ指名を呼んだりたまたま体験入店で指名をもらったりしたらありえます
大体体験入店は総売上折半なんで16万とか売り上げれば。

ただ未経験者で体験入店で指名をもらって16万売り上げた人は10年見てますが0人です

hol********さん

2018/5/913:12:59

嘘か本当かは解りませんが、歌舞伎町で見てる限り「体験入店」は最初に最低限のテーブルマナーを教えられてから、実際に接客をします

なので、もしその時にお客さんが「この子を指名したい」と言えば、体験入店と言えどお店に出した「ホスト」てますからお店は断れません
その場合そのお客さんが使った金額はそのホストの売上ですから、体験入店でも帰る時には、そのお店のシステムに従っての売上バックがあるはずです
だから、その方は体験入店で指名を貰ったんじゃないでしょうか?