ここから本文です

「日本円からビットコインの購入」と「取引所からウォレットなどへ出庫」のトータ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/911:08:16

「日本円からビットコインの購入」と「取引所からウォレットなどへ出庫」のトータルで今現在一番安く済む取引所は何処でしょうか?

手数料からみた場合、GMOやDMMなどが無料となっていて良さそうですが、ビットコインの購入相場は少し高めなのかな?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmv********さん

2018/5/911:58:54

仮想通貨について質問です。
どこで買うべきでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111820554...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「円相場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/5/911:18:56

>「日本円からビットコインの購入」と「取引所からウォレットなどへ出庫」のトータルで今現在一番安く済む取引所は何処でしょうか?

相場は常に変化する上に、取引所によって値段が違うので「日本円からビットコインの購入」が一番安い取引所は誰にも解りません
1秒毎に変化するものです

「取引所からウォレットなどへ出庫」時の手数料は自分で決めるものなので取引所は無関係です
やすければデータベース更新作業に漏れる可能性が高くなるため安ければ良いというものでもありません

>「日本円からビットコインの購入」と「取引所からウォレットなどへ出庫」のトータルで今現在一番安く済む取引所は何処で...