ここから本文です

困っています。 スマホでのヤフー検索結果の画面が変ってしまいました。 今朝ス...

con********さん

2018/5/911:53:50

困っています。
スマホでのヤフー検索結果の画面が変ってしまいました。
今朝スマホのヤフーアプリで検索しました。
そうしたら検索結果の画面がいつもと違い、一件ずつが
四角で囲まれています。

パソコンのヤフーの検索結果画面は普段と変わらないので
スマホのどこかをいじってしまったのだと思います。
なのでヤフーアプリを一旦アンインストールして、再び
インストールしたのですが変りません。
パソコンと同じが慣れているので、今はとても使いずらいです。
元に戻す方法を教えてください。androidです。

閲覧数:
2,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/5/1020:02:17

すみません、乗っからせて頂きます。私も同じ症状に悩まされています。機種はソニーのXperiaXZです。検索結果の四角とはこんな感じです。

すみません、乗っからせて頂きます。私も同じ症状に悩まされています。機種はソニーのXperiaXZです。検索結果の四...

質問した人からのコメント

2018/5/11 10:29:53

回答ありがとうございます!
私は画像を載せる事が出来ず、言葉での説明でしたが
まさしくこの状態です。
他の方からも質問が出ていて私も乗っかって回答してました!
おそらく仕様が変わったのでしょうね。元に戻したいです。前で問題なかったんですが。あなた様の回答助かりました!

「ヤフー 検索画面」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2018/5/912:17:59

機種を記載してスクリーンショットを添付すると詳しい方のアドバイスを受けやすいと思います

yet********さん

2018/5/912:17:35

設定の問題ではないとおもいます
ねんのためスマホを再起動後、アプリのキャッシュをクリアしてみてください。
https://sumahosupportline.com/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%A2%...