ここから本文です

ファミリーマートでキャンペーン中の「花のち晴れ 対象商品2点お買い上げでクリア...

rin********さん

2018/5/914:23:07

ファミリーマートでキャンペーン中の「花のち晴れ 対象商品2点お買い上げでクリアファイルプレゼント」の質問です。
コンビニで対象商品を購入したのですが、クリアファイルが無く貰えませんで

した。その場合、他店舗にクリアファイルがある場合は、他店舗で対象商品を購入していなくても、交換は可能ですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/5/914:25:49

あくまで店舗単位のキャンペーンです。他の店舗で購入して条件を満たしているからといって、別の店舗でファイルを貰うことはできません。

購入した店舗では既に配布が終了したということでしょう。

次の店舗では配布が終了していないか否かを確認して対象商品を購入すればいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/9 18:51:14

分かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gta********さん

2018/5/915:19:57

A店で購入した場合はA店でのみもらえます。
A店で購入したからB店でもらえるということはないです。