ここから本文です

車のローンについて。

アバター

ID非公開さん

2018/5/915:28:12

車のローンについて。

私名義で消費者金融から130万ほど借りてます。
主人が主人名義で車のローンを組むようですが、審査に影響はありませんか?
主人は借金していません。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/5/915:46:40

あなたが保証人にならないのであれば、影響は全くありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dib********さん

2018/5/915:51:18

審査に影響はないでしょうが裏を読んじゃって心配になりますね。

質問者さんがご主人に内緒で借金しているのが
ローン審査時にバレるんじゃないかって質問した的な。
余計なお世話ですね、すみませんでした。

ref********さん

2018/5/915:33:06

影響はないです。