ここから本文です

自殺しちゃうくらいだったらワイン飲んでもいいと思いますか?

top********さん

2018/5/915:39:46

自殺しちゃうくらいだったらワイン飲んでもいいと思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/5/916:30:08

肝臓に問題がないのなら、いいと思いますよ。
肝臓が物凄く悪い人で、飲んで死んじゃったら同じことですからね。

とにかく生きていてください☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/919:09:29

どんどん飲みましょう。
自〇の恐怖を和らげるために行く直前にお酒を飲む人もいますね。

fyd********さん

2018/5/916:50:59

いいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/5/916:03:11

いいですよ。

qrk********さん

2018/5/915:41:44

まぁ依存症でなければ、依存症でも自殺するよりはいいかもね。

k43********さん

2018/5/915:40:57

いいと思います。好きなことしましょ
ほどほどにね。