ここから本文です

京香、菫という名前にそれぞれどのようなイメージを抱きますか?

saa********さん

2018/5/916:57:38

京香、菫という名前にそれぞれどのようなイメージを抱きますか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/5/917:08:11

京香:素敵なお姉さん。
菫:響きは素敵なんだけど、花も可愛いけど、漢字だけが可愛くない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zoo********さん

2018/5/919:24:16

かわいいと思います。
知り合いにいますよ、菫ちゃん。