ここから本文です

水で溶かすタイプの市販の唐揚げ粉を、間違えて直接お肉にまぶしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/917:41:36

水で溶かすタイプの市販の唐揚げ粉を、間違えて直接お肉にまぶしてしまいました。

このままあげてしまったらやはり美味しくないですよね…
方法として思いつくのは

①そのまま揚げる
②肉の上から水をかけて揉み込んでみる

くらいです。

食材を買い直す時間がないので、なんとかしたいのですが、お知恵を貸していただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
944
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/917:44:43

②ですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/917:49:15

    ありがとうございます!!
    おかげさまでそれっぽくなりましたので、無事に揚がりそうです!
    早く回答して頂いたのでベストアンサーにさせていただきます!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/5/917:48:18

そのまま揚げてみて!
例えばですが、日本食研の衣サクサクから揚げの素なんか
粉1に対して水1を入れて混ぜてから鶏を漬け込んでから揚げるんだけど、
この粉でも水なしでも結構いけますよ
なのでそのまま1個だけ揚げてみてテストしてみて
たぶんそれで十分美味しいから^^