ここから本文です

BrotherのMFC-J6580CDWを購入しました エクセルでB4コピーをしたいのですが 用紙...

mik********さん

2018/5/918:53:44

BrotherのMFC-J6580CDWを購入しました
エクセルでB4コピーをしたいのですが
用紙を変えても、設定を変えても、PCの印刷の設定を変えても

B4の上の方で印刷されて上手く印刷できません。
それと、
設定しているはずなのに、
「プリンターからはトレイ設定が違います」
「A4」
「普通紙」
と出てしまいます。

設定してるつもりなのですが、
機械が少し苦手なのでどうなっているのかわかりません。
どなたか私に細かく教えてくださいませんか?

閲覧数:
369
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/5/1000:10:24

OS にインストールされた Excel データの複写(コピー)は
不可能です。

コピーでは無く Excel で作成したデータのプリントアウトは可能。
但し OS 対応の正規ドライバーソフトが正常にインストール
設定されて居れば B4サイズでもデータプリントアウトは可能。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blm********さん

2018/5/1214:49:52

BrotherのMFC-J6580CDWを購入してから

プリンタードライバーをインストールしましたか?

同梱の説明書をよく読んで指示に従い実行しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/920:02:44

自動でインストールされたプリンタードライバーがMicrosoft製の汎用ドライバーなのでは?
この場合はA4しか選べないです。